1月 2007

You are browsing the site archives for 1月 2007.

ひっくり返されたぞこの野郎

バットマンの相棒みたいな名前の選手による1点目はしょうがないとしてもだ、2点目はちょっとなあ。交代したエインセがいきなりエブラを追い越して行った姿にいやな予感を感じたのは私だけではないはずなのですが。

いけるぞこの野郎

前半のいかにもアーセナルなフレンチパスの連続にイライラしながらも、ギグスやエブラのキレ、キャリックの相変わらず人を食ったようなパスやラーション先生のポストプレーに期待しつつも、まさかルーニーがここでえらい久しぶりのゴール … (続きを読む)

Media Transmissions.

品切れでも捏造でも消費者の「裏切られた気持ち」でもそれを眺める「マスゴミはさー」な批評でも衆愚とか群集の叡智とかでもなんでもよいのですが、その後の野菜が大事だという回で紹介されたそうで、ブロッコリーが一把あたり平均で40 … (続きを読む)

これはすごい

いまさらですが。 今のサヨクは本気じゃないわけではないと思うけど、なんだか違うんだよね。希望すること自体を目的化しているような印象を受ける。やっている本人は本気だろうとは思うんだけど。マルチン・ニーメラー氏(修正しました … (続きを読む)