iPhoneを最強のエンターテイメントにたとえてみる

ホイミでHPほぼ満タンにできているうちはいいですけどこのままではいずれたちゆかなくなるのは当然わかっている、と。痛恨の一撃にエンカウントする率も上がってくる、と。だから、今まではホイミでOKだったけどべホイミもかけられるようになっておく必要がある、と。レベルも上がってきたしHPも増えてるんだから、と。

その勇者的判断の元に習得したべホイミが、あの高い電話だろうとおもうわけですよ。

そうすると、じゃあいずれ覚えるであろうベホマはどうなるんだベホマズンはどうすんだとなるわけですが、私はどっちかっていうと最初からベホマラーとかスクルトとかの方向なので、よくわかりません。

どうも今までホイミだったところにザオリクじゃん!あるいはザオラルなんじゃね?みたいな扱いをされているような気がするので、いまのところの結論。あれは、私にとっての本質ではありません。勇者様のプレゼンは相変わらず楽しみですけど。