6月 2012

You are browsing the site archives for 6月 2012.

AV 環境改善計画

引っ越しにともなって、オーディオビジュアル方面の見直しを図っています。 PC リスニング環境 これまでは JBL のアンプ内蔵 1 万円クラスなスピーカーを使っていたのですが、落下して壊れました。右チャンネルは完全に死に … (続きを読む)

Twitter Weekly Updates for 2012-06-17

実にけしからんことであるDVDリップやDLの違法化刑事罰化がどう実効力を持つのかとおもって交通違反の罰則規定をしらべたら、スピード違反でも懲役刑の可能性はあるらしい。判例もないわけじゃないっぽい。ふむ。 # 音楽版権業界 … (続きを読む)

Twitter Weekly Updates for 2012-06-10

G+のAKBページで使われている「世界同時配信」って言葉にしばしひっかかった。いまどき逆に誰も言わないフレーズ。メジャー感の演出にバブル期以前みたいな昭和の文法を使ってるのかな。秋元康の感性が当時のままってだけなのかもし … (続きを読む)

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

ポジション的にはかぶる選手がいないっていうか、強いていうならルーニーとかぶるくらいのものなので、攻撃のバリエーションを増やせそうでとても楽しみです。2 人同時に使って中央をスピードとテクニックで開けていくパターンを新たに … (続きを読む)