2012

You are browsing the site archives for 2012.

Hope.

(音量注意) これは凄い。 なにしろ希望しか聴こえない。 素晴らしい。良い年の瀬だ。 (via https://www.facebook.com/pressajp/posts/177495912374081) (via … (続きを読む)

2012 Rewind

クソ寒いわりには「年の瀬感がないねー」って言うのが決まり文句のようになっている昨今なので、逆に年の瀬っぽい「一年の振り返り」みたいなことをしてみましょう。 iTunes 過去 3 年の記録を比較して、2012 年の音楽生 … (続きを読む)

Fergie dancing Gangnam Style

「ファーガソン監督がカンナムスタイルを踊ってるよ」と見に行ったら釣りだった……ものの、顔写真の向きをたくさん用意して切り替えていくのが地味にレベル高い 😀 (via Happy Xmas – Fergie d … (続きを読む)

またまたご冗談を

マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン、新作アルバムのマスタリング終了を発表 http://amass.jp/15562 あれ? “On 21-12-12 we finished mastering the new … (続きを読む)

どうしたら持てるのか

リア充は爆発するものと聞いてますので「モテる」必要はありませんが、「持ってる」人にはなりたいと思うわけです。 ここ数日だけでも、 売った株が吹き上がっていった instagramを使い始めたら中身を売り飛ばされることにな … (続きを読む)

Music for the rest of us.

Music for the rest of us.

若い頃は、ビートルズをいいって言うような上の世代がウザくてしょうがなかった。自分らの青春に思い入れがあるからって、それを絶対の真理みたいに言うんじゃねーよってずっと思ってた。いまでも思ってますが。 ただ自分が相応なおっさ … (続きを読む)

Japan in RED.

Japan in RED.

主要政党のサイトをざっと見たのですが、この 2 党が突出しています。 「赤さ」がね。画面の。 みんなの党、社民党、国民新党、新党改革は青。 公明党は青(と、煽りの赤)。 維新の会は緑(と、たまに赤)。 未来の党と新党大地 … (続きを読む)