どうしたら持てるのか

リア充は爆発するものと聞いてますので「モテる」必要はありませんが、「持ってる」人にはなりたいと思うわけです。

ここ数日だけでも、

  • 売った株が吹き上がっていった
  • instagramを使い始めたら中身を売り飛ばされることになった

なんてことが起こりました。自分の「持ってない」感をしみじみ感じます。

どこまでも持っていないなら、思ったタイミングをぐっと我慢して逆を張ればいいようにも思うんですが、中途半端にうまくいく事もあるのでなかなかそうもいきません。

結果、小さく伸びて大きく落ちることはしばしば。大きく伸びて小さく落ちる方がいいに決まっているのにねえ。