2011

You are browsing the site archives for 2011.

「ミントの白い結晶」なら聞こえはいいのに

「ミントの白い結晶」なら聞こえはいいのに

開封直後にもかかわらずフリスク(黒)の様子がおかしいので蓋を開けたらこんなことに。 裏面の注意書きには「温度変化によりミントの白い結晶が発生することがありますが、品質上問題ありません」ということですので、これがその結晶な … (続きを読む)

Elephant Stone ができるまで

Stone Roses “Elephant Stone” が進化する様子をYoutubeで拾ってみた。デモ版~フッキーのプロデュース~完成までの進化の道のり。何度聴いても大変よろしいのですから、死 … (続きを読む)

電車男 vs アルミ男

昔々に読んで気に入っていたはずのスレッドがまとめサイトに再掲されているのを偶然発見し、一気に読んでしまった。内容はすっかり忘れてたけど、「アルミ男」というフレーズだけが妙に印象に残っていた。なんにせよ、これは良い。 【ア … (続きを読む)

700x28cのタイヤに最適なチューブサイズ

自転車(クロスバイク)の走行距離が4,000キロ近辺になってタイヤのひび割れが目立つようになってきたので、デフォルトのタイヤとチューブを交換しようと決意。およそ2年、一度のパンクもなくよく頑張った。 セオリー通りまずは後 … (続きを読む)

在日ファンクに洗脳されました

在日ファンクに洗脳されました

『在日ファンク』がとても面白いです。この数日、僕は次のような体験をしました。 ラジオ(キラキラ)で特集を聴く TV(モヤモヤさまぁーず)のエンディング曲でもともと耳に残ってた『爆弾こわい』が頭の中で実体化 Web(You … (続きを読む)

空飛ぶ動画2種

mwc quad // mt2208 motor from warthox on Vimeo. The best wing suit /skydive from you tube PART1