まあいいんじゃねえの

結局、最初のマテヤ氏の高速飛び出しと高速クロスを止められなかったところですべてが決した気がしているんですよ。エイドゥール氏のフィニッシュ云々より、そもそもファンブロンクホルストがどんどん上がっていっくタイプなのは自明なんだから、その裏をサポートする意識が欠けていたのが大きな問題。つまり、なんでジェラールなんだよ?という。
マテヤ氏やロシアに出張しているデルレイのような、スルスル抜け出す系の FW は大好きなのだが、ああいうプレーを生かすのはジョーが一番うまいなー、と改めて思った。
ところで、PSV 時代はバットマンのテーマに合わせて「♪ケズマ~~ン」と合唱していたものだったが、スタンフォードブリッジでもそうなんだろうか。
kezman.jpg
快走をみせるマテヤ氏。