3月 2005

You are browsing the site archives for 3月 2005.

オウテカが引き連れる人たち

オウテカが LFO のマーク・ベルらを引き連れて来日! だそうです。 というかお前ら 6 月 11 日に大阪って、Sonar は出ないんだな。 ところでこのニュースは「オウテカが引き連れて」という文面になってますが、私の … (続きを読む)

フーコー氏も来た

コメントアウトしてたはずのフーコー氏がなぜかコメントを寄せている…?ので、よくわからんがコメントアウト解除。

iPod ノベルティ

最近の流行なのだろうか。U2 の黒いのは普通に販売してるが、これはノベルティらしい。ほしい。

An Affair in Amsterdam.

いくらチームとしてまとまっているフィリップスが相手とはいえ、0-4 たあどういうわけだ。若さの代償というにはなかなかなスコア過ぎる。あんなにガラガラなアレナははじめて見たかもしれない。

もう一人のリチャード

リチャード D ジェイムスの名前を借りて、一時期は「もう一人の天才リチャード」なんてキャプション付けもされていたリチャード・ディヴァインが暴走している。とてもかっこいい(かつ高い)シンセでギグをやっているはずが、気づけば … (続きを読む)

4月5日以降

1:リバプール(イングランド)vsユベントス(イタリア) 2:ミラン(イタリア)vsインテル(イタリア) 3:リヨン(フランス)vsPSV(オランダ) 4:チェルシー(イングランド)vsバイエルン(ドイツ) リバプールと … (続きを読む)

スパイ大作戦の人

ジャケットがあまりにかっこいい Lalo Schifrin “Rollercoaster” をもうすぐ出荷します、という連絡が amazon.com から来た。最近のアマゾン US は、予定より遅 … (続きを読む)

ゲルゼンキルヒェンの夕べ

アレーナ・アウフ・シャルケでのシャルケ04-バイエルンを真面目に観る。いやーおもしれえ。アイウトンの展開にアルティントップがもちっとついてけてれば、というかもちょっとでも連携できてれば、もっと楽に進められたんじゃないかと … (続きを読む)

久しぶりの htaccess

なんかセキュア化に対する要件が日増しに激しくなってきていているので、負けてはならぬとこのサイトもセキュアにしてみた。セキュア自慢らしい企業からのアクセスはこちらも強制排除である。あまりに久しぶりに htaccess をい … (続きを読む)