オウテカが引き連れる人たち

オウテカが LFO のマーク・ベルらを引き連れて来日!
だそうです。
というかお前ら 6 月 11 日に大阪って、Sonar は出ないんだな。
ところでこのニュースは「オウテカが引き連れて」という文面になってますが、私の印象ではオウテカより LFO のほうが明確に先輩格なのです。ブリープが隆盛を誇っていた頃に、それを一歩前へ推し進めた LFO の功績は無視ですか。いまでこそエレクトロニカの代表格みたいな扱いになっているが、なんでオウテカのほうが格上なんだろうか。それほどの仕事してるかなあ。
ま、ここにラインアップされている連中界隈だと、LFO から抜けたジェズ・バーレイの作る音楽が一番の好みなので、ラインアップを見ても結局あまりそそられない私。現在 iPod にアホほど入りはじめているブラジリアンジャズをちょっとはずして、ジェズのアルバムでも入れるか。

Bayou Paradis Bayou Paradis
Gez Varley

Force Inc 2001-06-18
Sales Rank : 198,206

See details at Amazon by G-Tools