Tablet of Consent

見た目は iPad mini のほうが好きだけど現実的には Nexus 7 かなー、Amazon から Kindle リリースのメールも来てるけどなー、電子インクでフルタブレットっていつ出来るんだろうなー、などと思いながらアップルへビデオを見に行ったら。

20121024_ipadmini

アップル – iPad mini – ミニなのは、サイズだけ。
http://www.apple.com/jp/ipad-mini/overview/#video-ipad-mini-features

ニューオーダー『Age Of Consent』がテーマ曲的にいつもの動画で使われていて、一気に欲しくなってしまいました。まいったね。

『Age Of Consent』は、 バンドサークルの合宿にしか見えない YouTube 動画が面白いです。

「下手過ぎ」「ダサ過ぎ」「だがそれがいい」というニューオーダーに対するありきたりな反応を通り越して、「ドラムを叩いているようにみえる彼はドラマーなのかドラムマシンなのかどっちだ論争」が生暖かく繰り広げられているコメント欄が見もの。