Twitter Weekly Updates for 2012-04-15

  • ゴリラズの曲はかっこいいしぜんぜん問題ないんだけど、これはもはやスニーカーのWebサイトじゃないよなー。 / http://t.co/K0MYIdU5 #
  • まだ入れたばかりだけど、出来が良さ気。 / 85円でここまで楽しめる音楽アプリはなかった!最高にクールな「Figure」は病みつきになるぞ! http://t.co/XFHApsuR via @AddThis #
  • よいDJミックスのように持っていかれて、一気に読んじゃった。 / 『放射脳』という癒しから『自分を信じる』という回復へbyモーリー・ロバートソン http://t.co/qJM5fOY7 #
  • ブログ更新 http://t.co/YACA3xzH: 大学応援部の応援歌がときどきグルーヴィ http://t.co/wCBw9ZRr #
  • マイブラのリマスターはさすがにCDで買おうかなと思ったら、まだ1ヶ月前の予約段階なのにAmazon売れすぎ。みんな考えることは一緒だ。 #
  • クリップしたい画像をpinterestとtumblrにどう送り分けるか悩ましい。 #
  • 同姓同名の人限定で友達申請を勝手に送るfbスパムの開発が待たれる。 #