アクセス急増の巻

以前書いた mixcloud に関するメモ書きのエントリーがなんかいっぱいツイートされたようで、Google Analytics のグラフが意味のないものになってしまいました。

20120306

このサイトは「おだやかな日記帳ブログ(このきっかけで再定義した)」なので共有ボタンはおろかコメ欄すら置いてないのですが、わざわざ URL コピペしてツイートされているようだし、必要としている人が多い情報だったんでしょうね。テーマがテーマなので、読んでくれてありがとうというものでもないんだけど。

しかしそれにしてもツイッターはさっさと Twitter Web Analytics をラウンチさせるべき。