Life’s a beach and I’m on it.

私、48歳の自営業です。なぜか泣きました「LIFE」で涙ポロポロ出てしまいました。自分でも意味が分からないので、初めてレビューに登録しました。

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=279217785&s=143462

Perfume 以外でこういう「おっさんやられました」系のレビューを見かけるのはわりと珍しい気がします。なんか、すごくいい。レビューにグッと来てしまいました。
1ヶ月くらい前に sakusaku で PV がかかり、「おっ?」っと思っていたら今週のゲストで登場。購入してじっくり聴いてみると歌詞が私的にちょっとアレではあるものの、PV で見られる海岸って私が子供の頃毎週連れて行かれていた界隈でもあったりして、贔屓目一直線。バンドとともに海の家兼ライブハウスの経営者、っていうのもかっこいいですね。

LIFE LIFE
キマグレン KUREI GIRA MUNDO

UNIVERSAL SIGMA(P)(M) 2008-05-14
売り上げランキング : 332
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

こういう人たちの曲が売れて、こういう人たちがたくさん増えますように。