7月 2008

You are browsing the site archives for 7月 2008.

本日のメモ書き

コンビニのコピー機で、商品らしいロードマップをそのままコピーしている人を見かけました。あまりに斬新な光景に何が起こっているのか理解するまでにしばらく時間がかかりました。 野球のオリンピック代表に選出された選手のコメントが … (続きを読む)

Life’s a beach and I’m on it.

私、48歳の自営業です。なぜか泣きました「LIFE」で涙ポロポロ出てしまいました。自分でも意味が分からないので、初めてレビューに登録しました。 http://phobos.apple.com/WebObjects/MZS … (続きを読む)

Moritz von Oswald Trio を見てきました

エスタブリッシュメントをコケにするというか、エスタブリッシュメントにならんとするしょっぱい心の働き全般をコケにすることで定評のあった The KLF のおふたりによる名曲のひとつといえば “3 A.M. Et … (続きを読む)

「巻かれたい」と思ったところで、「長いもの」はすでになくなっているのだ

しょうもないバカ記事が掲載されたのは正直どうでもいい。担当がバカで、で最終的には終わる話だから。問題なのは、「ネット上の」という表現をいつまでも使い続けてしまう空間認識力の欠如なんじゃないかと思うわけです。新聞って、旧態 … (続きを読む)