いまんとこ一番面白かったもの

ジズ「何がやりたいんだ!!コラ!シャツ触ってコラー!何がやりたいのか・・・はっきり言ってやれコラー」
   「シャツ欲しいのかほしくないのかどっちなんだ。どっちなんだコラァ!」
マテ「何がコラじゃ!このぉ馬鹿やろう」
ジズ「何コラ!タコ!コラァ!」
マテ「なんやコラぁ」
ジズ「シャツ触るなって言ってんだコラァ」
マテ「お前が来たんだろ!このぉこの野郎」
ジズ「触ったのはてめぇだろう、コラァ」
マテ「おい・・・」
ジズ「何コラァ」
マテ「いつでもやるぞ!コラァ!お前死にてぇんだろうこの薄らハゲ。」
ジズ「お前今言ったなコラ」
マテ「おう言ったぞ」
ジズ「吐いた言葉飲み込むなよ!お前」
マテ「それはお前もじゃコラァ 舐めとんなよ(?)このやろぉぉ!」
ジズ「ようしわかった。・・・お前今言った言葉お前ぁ、飲み込むなよ。そんな吐いて。わかったなぁ。」
   「ほんとだぞ。ほんとだぞ。なぁ。噛み付くんならしっかり噛み付いてこいよコラァ。なぁ。」
   「中途半端な言った言わないじゃないぞお前。わかったなぁコラ。わかったなぁ。」
マテ「お前にわかったな言われる筋合いねぇんじゃゴラ」
ジズ「噛み付くんだなゴラ?」
マテ「オッサン、舐めんなよこの野郎ぅ!」

クルマに乗り込むジダン
記者「ジダンさん、やるなら一対一という気持ですか」
ジズ「時間かかんねぇ」

“https://www.youtube.com/watch?v=YJpFye6zH9o

妙にシリアスなジダンの会見のせいでネット上は印象論でいっぱいですが、もはやどっちもどっちとしか言いようがなくなりつつあり、もうネタとして楽しむべき領域に来ている気がします。御大層な聴聞会なんでしょうが、どうせならその様子も公開してもらいたいものですね。