2006

You are browsing the site archives for 2006.

総括している場合ではまったくございません

今年の年初には「これほど季節感のない年末年始も珍しいわ」と思っていたはずなのですが、まさかいきなりそれ以上に何の実感もなく年末年始を迎えようとは露ほども思いませんでした。無駄に気温が高いからいけないのでしょうか。 結局ま … (続きを読む)

とてもどうでもいいことですが

合コンにお誘いしたいと何回も言われるのですが、そのたびに「お金持ってますか」的なことをたずねられるっていうのは、本当に不思議ですね。何お前。 わたくしが、ハイオク限定なのにリッター5キロくらいの外車に乗りながら「環境問題 … (続きを読む)

とても幸せなことですが

物凄く忙しい気がします。タスクをタスクとして認識するかどうかは結局個々人次第で、やりたければやればいいしやりたくなければやらなければいいしという世の中である説を提唱したい私ですが、どっちにしたってしかるべき成長がなければ … (続きを読む)

Not Now James, We’re Busy…

地味に名盤として扱われることもそれなりにあるかもしれなくもない Pop Will Eat Itself のこのアルバムに、その曲は収められています。 This Is The Day…This Is The H … (続きを読む)

コメントは差し控える方向で

マイクロソフト、「Live Search Books」のベータ版を公開へ http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20337858,00.htm メモのみ。

We Have Larsson In Our Hands.

大先生はまちがいなく好意的に受け入れられるわけで、今期のユナイテッドがいかに本気か、ということがよくわかるわけです。しかも、1月13日にはアストン・ヴィラに移籍したマーティン・オニールとオールドトラッフォードで邂逅。 T … (続きを読む)

いいから勝て

じゃんじゃんくる私のマンチェスター・ユナイテッドからのご連絡。 私はクラブメンバーですからそれはけっこうなことなのですが、チャンピオンズの決勝トーナメント進出とプレミアのチェルシー戦という前半のピークを迎え、否が応でも気 … (続きを読む)