とてもどうでもいいことですが

合コンにお誘いしたいと何回も言われるのですが、そのたびに「お金持ってますか」的なことをたずねられるっていうのは、本当に不思議ですね。何お前。
わたくしが、ハイオク限定なのにリッター5キロくらいの外車に乗りながら「環境問題って大事だよねー」とか申し述べるような感性をしてるとでもお思いで?わたくしが、ティファールのポットを買おうかもう1ヶ月くらい悩んでいることをご存知で?わたくしの、いま一番好きな食べ物ってとんがりコーン(あっさり塩)ですよ?キム兄のコンビニ弁当すら買いませんよ?
あ、金なんかねーよ、というひがみみたいですね。俺に宝くじ当てないみずほ銀行が悪いんだから俺は悪くないんだよ。はっはっは。