やっと終わった

最後の最後までジダンでした。本当にありがとうございました。

060710.jpg
イメージ画像
http://dinotoymuseum.web.infoseek.co.jp/rm08/rm0832.html

ともあれ、もう代表の試合は当分結構です。途中から、コンディション低めな状態で無理にやっている大会に見えてしょうがなくなりました。基本的に代表チームは育成も関係ないし、結果以外見るものがありませんよ。
さて、イタリアしだいとはいえこれからの動向からは目が離せません。ユベントスまるごとマドリーに移籍とか、ディ・リービオばりにデルピエロが残留とか、シャッフルカード的にドラスティックな展開を期待。まるっきり忘れてたけどカッサーノも再びお父さんと邂逅できたわけだし。