実はあんまりよくわかってないけど、とりあえずうれしい気分

会社近くのコンビニでお菓子買ってぼうっと歩いてたら、会社とまるで関係ない方面の子に偶然出くわし、「えーここで働いてるんですか?」「いやもう辞めるんだけどね」なんて会話をしつつ、友人がたいした栄誉にあずかった話を知らされ、驚きつつ会社に戻ってググったら一発でかの国のサイトが出てきて、「これってつまり政府?」とますますびっくりしつつ、そんなサイズは想定外ですよ、とPDF出力がエラー吐きまくって泣きそうになりながら終電を逃している私の3 A.M. Eternal。
周囲ががんばってたり成功したりっていうのがあると、本当にうれしくなれるくらいに私も大人になりました!