1月 2006

You are browsing the site archives for 1月 2006.

【よく考えると】ファウラーを取ってどうしようっていうんだろうか【使い道あるのか】

スタムがアヤックスに行くわファウラーがリバプールだわ、もはやわけわからなくなってきました。リバプールはヴィクトルまで獲得が噂されるし、もはや金満化しつつある予感。ジェラードやキャラガーの気合とクラブ愛で持っているチームだ … (続きを読む)

Liveゆえに

Windows Liveが順調に進化しているようで、登録サイトに表示されている画像が順繰りにモーフィングされて表示される、なんて機能が気づけば実装されていますが、えーと……記事との整合がURL見ない限り確認できないのでは … (続きを読む)

平松さん

公式なプロフィールからも割愛されてるけれど、メディア株関連でモメた企業の火消し役みたいなのは、実は2回目。何で知ってるかといえば、当時私が社員だったからですけど。風のようにやってきて、風のように去っていかれました。えらい … (続きを読む)

OO.o 2.0.1

へえと思って実際試してみて、結構素で驚いてしまいました。たぶん、私が必要する機能は十分網羅されています。Microsoft Officeとの互換性云々については、普段仕事でMS-Officeを使っている人なら、普通にケア … (続きを読む)

津波襲来

へえ。 マイクロソフトのダレン・ヒューストン社長が講演会 神奈川県、ベンチャー支援組織「TSUNAMI」、神奈川中小企業センターは2月1日、マイクロソフトのダレン・ヒューストン社長による講演会「マイクロソフトに見る米国ベ … (続きを読む)

15年の価値

中学か高校の頃から着ているダッフルコートが、2ヶ月の修理期間を経て無事帰還してきました。時間はかかったけど、縫製の直しできちんと仕事をしてくれたおかげで、とてもいい感じです。 まるっきり高級ではないベネトンの既製物ですが … (続きを読む)

The world put its stock in them.

NY証取 能力けた違い 1時間に4680万件http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20060120mh06.htm 取引量 通常の5倍でもOK  【ニューヨーク=小山守生】東京証券 … (続きを読む)

美しい人生?

ホリエモン報道をみて、「ざまみろ」とか思っているあなた、「人生地味にこつこつ」が美しいと思ってません? http://www.kosa-ca.com/news/ これは虚を突かれた。ざまみろって思う人がいるということをま … (続きを読む)

宝くじシミュレータ

シミュレータでもあたると結構うれしくなる件。 宝くじシミュレータ http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/ 勝手に全部やってくれるのでなんとなくイメージ掴みによいですが、ミニロ … (続きを読む)