物欲の秋とは言わないのだっけか

どうもなんていうか、カーキ色にひかれる季節になってきたなあと感じている最中に発見。
img10591604932.jpg
Mandarina Duckは、私が人並みにお金を使えるようになってからずっと慣れ親しんでいるくらい好きなので、少々の使いにくさ程度には目をつぶっちゃうのだ。それでもどうにも志向が見えなくなってた最近のラインナップに対しては不満があった。そこにこれだ。これは久しぶりにヤバいかも。明日突然新宿にフラフラと出かけちゃうかも。取り寄せって言われても「じゃあお願いします」って言っちゃうかも!
あ、あとアディダスにもカーキのスニーカーが(略。

そんでまあ買っちゃったわけだが、ちょうど先週入荷したばかりだそうで、幸せ度さらにアップ。
PC入れられるかどうかだけは気になってたが、「お勧めはしませんけど……」と遠慮がちに言いながらもテキパキと緩衝材抜いて、小汚いPCケースのサイズをみてくれたお姉さんも、客商売の基本をちゃんと押さえた立ち振る舞いですこぶるキュートでした。
物凄く馬鹿っぽい文章だが、別にいいのだ。