7月 2005

You are browsing the site archives for 7月 2005.

カンプノウにBicicletaが躍る

セルバンテスの『ドンキホーテ』発刊400周年を記念した今年のブエルタ・ア・エスパーニャ。第9ステージの個人TTは、カンプノウが舞台らしい。 9月上旬くらい?

アンダルシアの夏

だからさ、似たようなスケールで似たようなことを続けたいわけじゃないんだよ。俺は別に金に困っているわけでもないし、今日の生活のために働かなければならないとか、チームに所属することでの安心感が欲しいってわけでもない。 遠くへ … (続きを読む)

イタリア☆ユーロで5セント=7円弱

10円玉とばっか思って自動販売機に入れたら認識せず、なんでよと思ったらイタリアユーロの5セント硬貨であった場合、いったい誰にどう憤ったらよいのであろうか。

次はニューカッスルと

新顔ルベンにビクトルにトリスタンの計3ゴールでインタートト3回戦を無事勝ち上がり、準決勝進出。UEFAカップに出てくれなければ、いまんとこ来シーズンはバレロンを見る機会がまるでなくなってしまいそうなので、ここは是非ひとつ … (続きを読む)

そういえばいまさら告白してみるわけだが

ひさしぶりに仕事で秋葉原に行って、本当にナゾなスニーカーはいてる人ばかりなんだなあ、と思いつつ自らと対比してみたわけだが、秋葉原といえば私は電車男をいまだに読んだことがなくて、筋を知りません。 まとめサイトで >エルメス … (続きを読む)

Bad, Bad Man

この画像は誰がどう見たってもうすぐシーズン2のDVDが発売される特攻野郎Aチームなわけだが、実は違ってWWEのジョン・シナなのである。ラッパーとしてアルバムをリリースした彼がハンニバルを演ずるこのプロモビデオをJSpor … (続きを読む)