Bad, Bad Man

badmanvideo1.jpg
この画像は誰がどう見たってもうすぐシーズン2のDVDが発売される特攻野郎Aチームなわけだが、実は違ってWWEのジョン・シナなのである。ラッパーとしてアルバムをリリースした彼がハンニバルを演ずるこのプロモビデオをJSportsで最初に見たとき、かなりの衝撃を受けたのである。あまりに似すぎてて。
バーナーで人を焦がした上に粉にしちゃう、なんてしょうもないネタも織り交ぜつつではあるけれど、そうとう詳しいはずの私も唸るくらいに各所のアイテムまで精緻にパロってて、Aチームが人生のバイブルのひとつである私はそのちゃんとしたパロディ性ゆえに、シナを応援することに決めたのである。