アンダルシアの夏

だからさ、似たようなスケールで似たようなことを続けたいわけじゃないんだよ。俺は別に金に困っているわけでもないし、今日の生活のために働かなければならないとか、チームに所属することでの安心感が欲しいってわけでもない。
遠くへ行きたいんだ。
これまでそのために勝負してきたんだし、これからだってそのつもりなんだよ。同じコースを同じ相手と延々周回し続けるほど退屈なことはないだろう?続けることの重要さとか、積み重ねによる成長とかってのとは別な話で、手癖みたいなのを繰り返しててもしょうがないじゃないか。
* * * * *
「というわけでもうやりつくしたし移籍したいんですが」
「それはどうでこうでどうのこうので、つまりお前がどうしたいかだよね」
「……」
「だれそれとよく話し合ってさ」
「あの、だから話し合っても何も生まれないし、もうここでやることはないから移籍したいって言ってるんですが」
「それはどうでこうでどうのこうので、つまりお前がどうしたいかだよね」
「……」
アンダルシアの夏は遠いのかなあ、と漠然と不安に襲われてたが、こんな会話が実際にあってもう本当に愛想が尽きてしまったので、逆に物凄くあっという間にパオパオビールの夏がやってくる予感!
Venga Venga Venga !

4 Responses

  1. argentina78 2005/07/29 at 5:11 PM |

    で、どうしたいんだ?

  2. filler 2005/07/29 at 6:22 PM |

    続きはブエルタが始まる頃に!

  3. argentina78 2005/07/29 at 6:45 PM |

    では、よく話し合おう

  4. filler 2005/07/29 at 8:53 PM |

    そうだな。

Comments are closed.