Adwordsの管理画面をiPadで使うにはブラウザ変えるしかないっぽい

客先でいきなり落ちたのには困りました。iPadであの画面をみたいのはそんな時しかないのにねえ。

SafariでもChromeでもOperaのCoastでもダメなのでどうしたもんかと思って調べてみても、オフィシャルな解決策が見当たりません。

ふと思って、擬似Flash対応ブラウザとして有名なPuffin Browserで開いてみたら、こちらはどうやらクラッシュせずにちゃんと使えそうです。日本語フォントがキモいけど、まあしかたあるまい。

他のブラウザはともかく、Chromeで落ちるのはどうにかならないもんかなあ。

20140121_adwords