2014

You are browsing the site archives for 2014.

「Google+ストーリー」が凄すぎて吹く

なんだこれマジか。 スマホのバージョンアップにバックアップのつもりでGoogle+へ画像上げただけなのに、旅行に出て見聞を広めて日常をしっかり生きてるSNSによくいる意識高いCMに出てくる風の人になってしまった気がして超 … (続きを読む)

一人称アクション

FBで流れてきたアクションムービー。随分前の音楽PVらしいけど、これはすごいなあ。タマヒュンの瞬間がたくさん。サムネの釣りも完璧 🙂

Webマスターむけの不思議なコミュニケーション

今日も今日とてWebマスターツールをチェックするところから毎日が始まるわけですが、404エラーの対応をするためにダメURLをチェックしていたところ、不思議なURLがいくつかありました。お仕事サイトなのでそのままは書けませ … (続きを読む)

フランキー・ナックルズ

フランキー・ナックルズ。この音源ダウンロードしたばかりだったというのに(まだ聴いてもいない)……。 フランキー・ナックルズの最新ミックス音源63分が無料DL可 http://amass.jp/37277 ハウス・ミュージ … (続きを読む)

昨シーズンと同じ香りを感じた

久しぶりにユナイテッドがいい試合で勝ったー ヽ(・∀・)ノ オリンピアコス戦のセカンドレグの特に前半、チーム全体の躍動で圧倒していく迫力がありました。パスサッカーのエレガンスはないけれど、なによりファイトする昨シーズンま … (続きを読む)