iOS7を入れてみました

20130919_coast

「iOS7が出たそうじゃない」
「はい」
「入れてみようよ」
「一度入れると戻せないから、問題ないハードでね」
「うん」
「ではスタート」
「……けっこう時間かかるねえ」
「700MBくらいか。ダウンロードより検証のほうが時間かかるみたい」
「劇的に変わるっていうしね」
「これからはフラットデザインとな……あ、終わった」
「起動しよう」
「そうしよう」

– – – – – – – – – – – – – – –

「うーん、この……」
「あれ、メニューバーの文字がちっちゃいねえ」
「うーん、この……」
「操作のひとつひとつにエフェクトがついた感じか」
「うーん、この……」
「壁紙も無機質なほうが合うのかなあ」
「うーん、この……」
「うーん」
「うーん」 ← イマココ。

正直言って、ちょっと前に出たCoast by Operaほどの新時代感は感じませんでした 🙁