Twitter Weekly Updates for 2012-04-29

  • ジョブスとアップルの描かれ方って、昔の(今どうだか知らない)ロキノンみたいな、ミステリアスかつ静かなセンセーショナリズムに振るストーリーテリング手法に近いのかもしれないな。 #
  • freelanceじゃなくてindependentって言ったほうが英語的に自然。たぶん。 #
  • ファットボーイ・スリム『ロッカフェラー・スカンク』の元ネタ / JUST BROTHERS – SLICED TOMATOES: http://t.co/F7cDzgUZ #
  • カリフォルニアの凄い花の丘。これが自生ってまあ…… 🙂 / http://t.co/fCggULje #
  • はじめて知ったけど、切り口といい、提示する情報の量といいこれは良いプロモーション。他のコンテンツでもできるなー。 / 映画の言葉 http://t.co/sWeiuzqd #
  • 備忘録 / From Jack to Juke: 25 Years of Ghetto House on Vimeo! http://t.co/MBPRVNlG #
  • ブログ更新 http://t.co/YACA3xzH: 人生をハードディスクに保存する値段 http://t.co/GylR9i5t #
  • 雨の日だからって気が滅入らないように、雨具はあえてかなり贅沢なものにするというライフハック。 #
  • ブログ更新 http://t.co/YACA3xzH: 文章で表現するのは難しい http://t.co/b1akteTr #