Twitter Weekly Updates for 2012-02-05

  • 3万円の靴の修理代が2万円。PCや自転車でパーツ交換しながら長く使う良さを再発見してたところなんだけどなー 🙁 #
  • ちょっと異常なくらいGoogleに偏っていると思ったら、そもそもbingにインデックスされてなかった。 #
  • Google IMEがしょっちゅうタスクバーから消えて困ってたら、OSの仕様とな。 https://t.co/loWnCuPU #
  • ZOZOTOWNの決済でエラーになり、2回やってもダメなので楽天にむかったらかえって安く買えた。のはいいが、その前にはリアル店舗で値段見て試着もしていて、つまりネット時代以前より経済活動に手間がかかっている。 #
  • FBやTWも見つつ、2chまとめも5時に夢中も等価で見られるくらいのバランスがいいです。 #
  • TSUTAYAのレンタル履歴をみたら、過去半年でCD70枚だった。思ったほど多くなかった。 http://t.co/bjmiZ7bX #
  • 「近所で道路工事があるからゴミ回収の時間が変わる」以上に重要なニュースがどれほどあるというのだ。 #
  • 『Pen』のコム・デ・ギャルソン特集号と、『d design travel』の山梨県特集号を一緒に買う。10代の学生のような、すがすがしくベタな取り合わせ。 #
  • 「手紙」の体裁っていうのが天性の(あるいは超優秀な)PRセンスを感じます。ジョブスのスタンフォードでのスピーチに近い肌触り。 / Facebook、IPO申請書類に添付されたザッカーバーグの手紙全文 http://t.co/kWiRmjQ0 @aixcaさんから #
  • 女の子2人を並べてどちらがキュートかボタンって、それなんてFacebook?と思ったら同じ人だった。なんだこりゃ。 http://t.co/UQIjZO9t #