Twitter Weekly Updates for 2011-08-22

  • HTML5実験としてブラウザで宇宙体験。マウスホイールでワープ機能までついてる。ちょっと重いけど。 / http://t.co/9IJ7fpt #
  • きょうびはナニなサイトにも余裕でLikeボタンがあるし右クリックで別タブ開こうとした瞬間に滑ってTomblooにアレな画像渡しちゃったりもするし緊張感無いとネットサーフィンすら危険なんだよなあとmixiの足あと問題でセキュリティがどう改善されたかの情報をまとめて読んで思った。 #
  • MobileRoadie製のアプリを調べていて、松屋の公式クーポンアプリがこのプラットフォームを使っているのは慧眼だと思った。音楽アーティストアプリの類が並ぶ中で、明らかに目立ってる。サービス業全般のCRMが今後こっちの方向へ進んでいくのは、まあ間違いないし。 #
  • ニコラ・ムーラン画像検索。 / http://t.co/sbPVAF5 #
  • マーケティングデータが精緻であればあるほど、読んでいくにつれて若干の罪悪感めいたものが心にやってくるのはなぜなんだぜ。人間の生々しい思惑を感じるのは本来的に苦手。まあ、かえって冷静になれていいけど。 #
  • キャンバスに描かれた風景の「時計」部分が実際に動く。アート作品としても時計としても機能する。ということで一目惚れしてはみたものの、やはり壁掛け時計としてのお値段はございませんようで…… / http://t.co/t9FrFBA #
  • My Top 3 #lastfm Artists: RJD2 (16), Brookes Brothers (15) & Beastie Boys (12) http://t.co/wlTr1Ch #