Twitter Updates for 2011-03-28

  • My Top 3 Weekly #lastfm artists: U2 (176), The Postal Service (19) & TBS RADIO 954kHz (19) http://bit.ly/c0XQUk #
  • IKEAのトップページにある店舗クローズメッセージは、もはや意味不明。ただ、Flashで記述されていて容易にコピペできないことが、結果的にネガティブにバズらない抑止力になっている気もする。ま、そこまで狙ってはいないだろうが。 http://www.ikea.com/jp/ja #
  • 「できれば電気を自由に使いたいが、それ以上に脱原発をリアルに考えていきたい。そのためには何かが変わるんだろうこともなんとなく理解しているし、覚悟もできてきた」という段階の僕からみると、「是々非々」でなく「是非」しかない原発賛否議論の喧嘩腰っぷりはマジ勘弁。 #