Twitter Updates for 2011-02-16

  • 銀行振込を選べば振込先が表示されず、クレジットカードを選べば有効期限年のプルダウンに自分の年がないという2択を迫られる。なんだこのゴミ実装は!と憤慨するよりも「ラテン系SIerって感じ?」と陽気になってしまうくらい新鮮。キリキリしない方向性で。 #
  • 極めてドラクエ8的な風景写真 🙂 – http://1x.com/photo/33736/ #
  • 「宮史郎より浜崎あゆみのほうが歌うまい扱いってどういうことだ」とソフトバンクのCMにキレてたのは誰だったか、と。 #
  • こういう表示方法に凝ったUIを見れば見るほど、Flipboardの出来の良さがかえって引き立つ – http://www.spezify.com/ #
  • 超久しぶりにXP+Office 2003を動かし、ちょっとしたチューニングでキビキビ動くようになり、かたわらのWin7+2010と比較する。ため息。 #