私はもう寝てしまうのだ

いつだって私の心はユナイテッドとともにあるし、ヨダレ垂らしてたって頭はそちらの方向へ向いているというものなのである。どうにもそれぞれのチームの直近のリーグ戦を見るとですね、ホームとはいえミラン相手に相当よいゲームをしたローマを相手に、結果的には快勝であっても内容的にはわりと「おや?」という瞬間もあった上にヴィディッチのかなり最悪な肩から落下退場も経ちゃったりなんかしてちゃんとやれるのであろうか、などと正直夜も眠れないというものなのであるがそれでもやっぱり寝てしまうにせよ、まあファーストレグだしとりあえず寝る。
ロナウドの覚醒に押されてここんとこかすみがちなルーニーの爆発をこのタイミングで期待。