6月 2006

You are browsing the site archives for 6月 2006.

何様なんでしょう

別に結果なんて結果でしかないからそれについてどうということは特にない。ただ、どうしても理解できないし同意もできないし頭にくるのは、合宿地ボンでの現地交流をせず最後に市長を表敬訪問のみで帰国、というニュース。 なんでトルシ … (続きを読む)

まあ結果しか知らないんだけど

ここで終わったとかもうサッカーはとか言うのは、地方からミュージシャンを目指して上京してきた日に渋谷の駅前で弾き語ってるのをみて、「東京にはすげー奴がいる」ってショックを受けて1日で帰省するのと一緒です。アホか。 とはいえ … (続きを読む)

世界のゴールシーン(偽)

拾い物。 ……まあもう日本代表はどうでもいいや。今気づいたけど下手するとこのままジダン引退の可能性もあるっていう現実もかなり重要な案件だ。というわけで逃避。 「プレステやってて思いついた」というトッティによるPKチップキ … (続きを読む)

History Repeats Itself.

もともと写真を撮る撮られるという習慣があまりないので、ソフトウェアとしての完成度は評価しつつもその意図がよくわからなかったGoogle Picasaですが、これでようやく意味がわかりました。flickrキラーだったのです … (続きを読む)

チーム・ガイスト

どうにもジュニーニョやマルコス・アスンソンばりの無回転ミドルを打つ選手が各国に続出中。開幕戦のラームなんてちょっとありえない弾道だし、ロシツキーの1点目も、ボールの特性をわかった上でのキックのように見えました。 町工場発 … (続きを読む)