BTTLS goes to London.

BATTLESがwarpと正式にサインしました。9月にみんなに会ったときは95%って言ってたのでやっとって感じですね。まずはEPコンピが来年頭に、そして今、とりかかってるアルバムが年内に出れば最高。

久々のアルバムリーフの来日が決まりました。台湾のフェスティヴァルに出演後日本に飛んでくる予定。現在ジミーはニューアルバムのための新曲を制作中。sub popから来年リリースされる予定の新作は前作同様、アイスランドのシガーロスのスタジオで録音される予定になってます。たぶん1月の東京のライブでは前回同様、新曲を披露しそうですね。

http://blog.livedoor.jp/dotlinecircle/archives/50230192.html

BattlesのWarp行きはマジでうれしい。
あの驚愕ライブ(狂人ドラム大会つき)をまた見たいなあ。