いきなり重要ゲームの数々

アヤックスがようやく開幕。若者たちはともすると一本調子で突っ走ってしまうので、ガラセクの重要性を再確認した。もう一人落ち着いたのがいればなあ。バベルだって「無駄にロングばっか打ってんじゃねー」って批判されかねないし、いまはなんていうか、素材集みたいなチームな気がする。今年はピーナールが10番か。。。
1914770757_1999999323_RBC__Ajax_Pienaar_juicht.jpg
といってるまもなく、チャンピオンズの本選出場をかけたブロンビー戦、フェイエとのクラシケルがいきなり続く。アウェイで点とってドローの後の折り返しだから多少は有利だけど、お願いですから勝ってくださいお願いしますお願いこの通りです。
といってるうちに今晩はチェルシー-アーセナルなわけで、どうにもいきなり熱くてまいった。