頭にきたので攻撃してみた件

ダラダラダラダラ狭いとこで意見述べてる暇があったら、その分働いて金を集めてその金を教育や医療プログラムへ寄付したらどう?1個のテロ報道に扇情されて感情発露したって何も変わらんが、実際に学校や病院ができたら、そこで子供がものを考えられるようになったり、生きたい人が助かったりするんだよ?
と、めずらしくよそさまのコメント欄に書いてみた。
だからもっと働け俺の上司。

2 Responses

  1. ふぃらー 2005/07/09 at 1:50 PM |

    ちょっとは燃えるかと思ったらあっさり収束。
    上手な絶望の歌を聴くよりも、
    稚拙な希望の歌を歌っていたい。
    みつを(うそ)

  2. ふぃらー 2005/07/11 at 1:32 PM |

    とおもったら関係ない人に着火しちゃった。おおー。
    ただなんか、そもそもズレてる人の気がする。。。
    高校生だってone.orgのドネーションをしている時代だというのに。。。
    業務上、上司のブログに「部下ですがダラダラ嘆いてないで働け」とは書けないから、
    しょうがなく「部下ですが」を割愛しちゃったのが問題か。
    まさか部下がタメ口コメントを書いてるとは、よその人は思わないだろうしなあ。
    当人は俺とわかってそうだけど。
    しょうがないから、もし本格炎上したら攻撃した理由を全部列挙して名乗り出るか。。。
    いやしかし部下とは言わないほうがいいのかこういう場合。。。?

Comments are closed.