マンチェスターシティとミドルズブラの最終節を見てたら

プレミアの最終戦、マンチェスターシティとミドルズブラのUEFAカップ争奪戦ハイライトを見てたら。
ムサンパのゴールだけじゃ足りず、なんとしても1点取って勝ち越したいシティが、88分になんと2人目のGKを投入。スタメンGKだったデービット・ジェームスをフォワード起用するという荒業に出ていました。
予定通り(?)ジェームスからみでPKを拾えたのでこりゃスゲーと思ってたら、なんと食い逃げ選手ががっちり止められるというさらにビックリな展開に。結局、1-1のドローでミドルズブラがヨーロッパ行き。
そうそう、ボロの1点はハッセルバインクのありえない曲がり方をしたFKによるものであったことを申し添えておきます。ファウラードラマあるなあ。

2 Responses

  1. argentina78 2005/05/20 at 6:14 PM |

    話変わるけどさあ、morihiroも日記つけはじめたようだな。
    いつの間にかリンクされてた。
    http://d.hatena.ne.jp/morihiro_imai/

  2. filler 2005/05/20 at 7:06 PM |

    おやまあ。ていうか、半年で3回って日記とは言わないと思う。

Comments are closed.