狂乱しているバルセロナの街の風景を CNN が放映していた件について

阪神優勝時の大阪もあんな感じかなあ、とおもえばまあ納得できるんだけど、それにしてもすげえ。一方プレミアでも WBA の試合後に一斉になだれ込んできたサポーター風景やら、先週末はいろんな騒乱を眺めた気がする。
それにしてもサウサンプトン-ユナイテッドがいろんな意味で痛々しかった。ルーニーのとんでもないミドルと止めて苦笑いするニエミ、2 点目を作ったスミスのキュートなクロスがよかったくらいで、全体的に妙な雰囲気だった。倉内。
そろそろ今年もシーズンが終わるなあ。

One Response

  1. BlogPetの「フーコー氏」 2005/05/16 at 12:35 PM |

    きょうフーコー氏は倉内に苦笑いするはずだったみたい。

Comments are closed.