大雪

「リヌス・ミケルススタジアム」へと改称されることも噂されているという、アムステルダム・アレナでの試合が雪で中止に
この試合駄目だともう今シーズンは完璧にインテル化(略)という局面でもあり、テレビの前で正座して待ってたら、代替放送で AZ どころかリーグ最下位のチームが出てきて笑った。しかも相手は最下位なのに試合内容は 6:4 であやや、くらいのもんで、ロサレスと途中から入ったバベル、あとたまにブハーリくらいしか見るべきところがなくて泣いた。あと、ハイティンハにキャプテンシーを求めるのも酷だと思った。突然攻めあがってたりはしたが。
あのチームは、まともな大人がガラセク以外にもいたら、劇的によくなる気がするんだけどな。リトマネンがいたときは、もうちょっと落ち着いてた気がする。そういえばカズも得点したしなあ。