Brookes Brothersの1時間スペクタクル

20131024_brookesbrothers

このBrookes Brothersのミックスを聴いて以来、iPodの再生リストからずっとはずれません。今のところの今年ベストです。

昔、日本中の高速道路を車載カメラで高速再生して走破するだけのテレビ番組がありましたが、ちょうどあんな感じのビジュアルが浮かんでくる、めまぐるしい一大スペクタクルになっています。

1時間のミックス中にハイライトは数あれど、特に白眉だと思ったのが29分くらいに使われているCulture Shockの”City Lights”という曲。Goldieが出はじめの頃、「ジャングルは現代のアーバンブルースなんだよ」って言われてたのを思い出します。

ただ、↑これもミックスからの抽出だし、どう探してもオフィシャルにはリリースされてないんですよね。困った。