Thank You Sir Alex.

ゴルフ行ってた選手が呼び戻されたとか、でも本人は選手数名と競馬に行ってるらしいとかってゴシップだけなら信じなかったけど、ガーディアンに割としっかりした記事が出た時点でなんか嫌な予感がして、ちょうど今ほどFBを開いたらタイムラインがまた真っ赤に(ここ1ヶ月で2度目)。

わりとガチな喪失感を感じつつも、ディレクター兼アンバサダーとしてクラブに残ることは明言されてるし、サーボビーと並んで毎試合見に来るんだろうなとおもったら、ちょっとホッとした。もう71歳だし、そりゃまあ、なあ。

後任候補として挙がっているのがモイーズにクロップにペジェグリーニってのは、とりあえず考えないことにする。

公式壊れ気味なので後で読む用。

http://www.manutd.com/en/News-And-Features/Football-News/2013/May/sir-alex-ferguson-to-retire-as-manchester-united-manager.aspx

NYSEを今晩監視する用。さすがに織り込んでないよなあ。

http://www.nyse.com/about/listed/lcddata.html?ticker=MANU

後任候補オッズ

http://www.oddschecker.com/football/football-specials/man-utd/next-permanent-manager

壊れる公式。

20130508_siralex