そして「その発想はなかった」的にまとまった1日

あんまり寝てない1週間の最後はなかなかに密度の濃い一日で、朝から高速作業や高速暗算や高速事務連絡などをやったりしつつ、最後にはいろんなものをいただいてしまいました。つうか花束て。

「誕生日っつうのは本来今まで生きてこられたことを周囲に感謝するべき日じゃね?」
「……いや、それは普段するべきじゃないすかね」
「ま、そうか」

というわけで誕生日も無事終わりましたので、ふたたび皆様のために生きていこうと思う所存であります。早速明日は友人の結婚お祝いに出かけるのです。祝われるより祝うほうが圧倒的に性に合っているのですが、ともあれみなさまありがとうございました。