右脳とか左脳とか全然詳しくありませんが

半分通訳半分ファシリテーション半分プレゼンテーションみたいな感じで日本語と英語をチャンポンで話すのにもようやく慣れてきつつあるんですけど、同時通訳の人が15分くらいで交代しないと錯乱する、というのは都市伝説ではなくマジなんだろうなあ、と自分の脳味噌の疲れ具合にぐったりとしており。
息抜きにバトルズの来日公演があっという間に売り切れたというニュースに触れたりしているわけですが、そうかそうかオンエアで最初に見た時はせいぜい200人くらいのキャパだったよなあ、としみじみうれしくなりつつ、売り切れってことはつまり私も参加できないわけですね、という現実に気付いてハッとする次第で。
仕方ないから富士山麓にどうトランス仙人の爆音がこだまするのかを想像するくらいしかないっていう。バトルズ見に行けるならトランスはパスするって。余の辞書のトランスという4文字は脚注でしかない。

Never Trust a Hippy Never Trust a Hippy
Adrian Sherwood

Real World 2003-02-25
売り上げランキング : 71342
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Kill All Hippies Kill All Hippies
Primal Scream

Creation 1999-08-02
売り上げランキング : 648438

Amazonで詳しく見る by G-Tools