テベスはいい

Man Utd close in on striker Tevez
http://news.bbc.co.uk/sport1/hi/football/teams/m/man_utd/6272664.stm

BBCによるとテベスのユナイテッド入りが近い、と。いやあ、ホントかね。ホントならうれしいけど。昨シーズン末の「てめー(とマスチェラーノ)のせいで降格した」と言われるのだけは嫌だ、とでも言わんばかりの必死プレーを思い出すに、非常に良いセレクションではなかろうかと。なにより根性がすわってる感じがいい。
せっかくだからマスチェラーノも、トーレス取りでスカしてる感が一気に増したリバプールなんかやめてしまえばいいのに、と思った。シソコかシャビ・アロンソかマスチェラーノかとみせかけてゼンデン、なんていうズッコケな選択をしているチームなんてさあ。
ま、その場合はギグスかスコールズかハーグリーブスかキャリックかマスチェラーノかとみせかけてフレッチャー、なんてなるわけだけど。