3月 2007

You are browsing the site archives for 3月 2007.

鼻血が出た

今週の月曜日。寝不足なのか知恵熱なのか一日中頭痛がしていて挙句の果てには鼻をかんだらティッシュが真っ赤、みたいな一日になってしまった理由を振り返ってみたら、lingrのログを読んで、かつあのホッテントリの意味を考えてしま … (続きを読む)

ローラーコースターのある風景

この写真、 ちょっと枯れ気味の、たとえば閉園前のドリームランドとかコニーアイランドあたりの波際遊園地施設とかによくある風景な訳ですが、実は全然違って Coaster Dynamix のニューモデルである Comet の販 … (続きを読む)

金持ちデリック貧乏デリック

まず金持ってるほう。 次に金持ってないほう。 どちらもそれぞれのStrings of Lifeだと思いますが、私は金持ってないほうが好きです。ていうか金持ってるほうはかなりネガティブな気分になりました。ばっちりスーツ決め … (続きを読む)

Atlas!

Battles の新作クリップが YouTube に登場。 何でかしらないけどネットを見ていると彼らの存在や音の評価は必ず賛否両論に極端に分かれるわけですが、今回もまた賛否両論に振り切れそう。エッジが立った彼らのこれまで … (続きを読む)