ルケが機能している!

つまりユナイテッドを迎えているここで勝てないと、たぶん今年のニューカッスルは去年と一緒になる。
不調続く→監督更迭→問題児放出→元チームメイトにキレメール送りつける→味方同士でゲーム中に殴り合い→シアラーまた契約延長→ギブンも残留
しかし、デポルは左サイドムニティスしかいない気がするんだが、一体どんなチームになってるんだろうなあ。。。という感じでお茶を濁して、アヤックスの敗戦については考えないことにする。
g28p40f1.jpg
で、トリスタンの側頭部についても考えないことにする。

2 Responses

  1. argentina78 2005/08/29 at 9:42 PM |

    1ファンとしてさらにお茶を濁せば、ニューカッスルも立派なユナイテッドです。

  2. filler 2005/08/29 at 11:55 PM |

    あ、今出てるGOAL誌(マンU特集)に、まさに
    「ユナイテッドのファンっていうのは尊大で許せん。
    だって『ユナイテッド』なんてたくさんあるのに、
    なんでお前らだけ固有名詞なんだ」という記事が載ってました。そりゃそうだ。
    いや、俺もマンチェスターに住んでたら、まず間違いなく
    シティのファンになってたとは思うんだけどね。

Comments are closed.