壊滅状態のあややを救うために

超眠かったが気づいたらチャンピオンズの準々決勝が始まってしまった春の早朝。ウトウトと幸せにまどろみながら眺めていたら、ヒューピアとルイス・ガルシアのファインゴールを 2 本も目の当たりにし、眠気も飛んだと思っていたらコクーが渋すぎゴールを決めたところでハッとして、リピート放送で放映試合が入れ替わっておよそ 3 時間が経過していたことを知った春の早朝。
なんていう、成功者の話はどうでもいい。
とうとうヘーレンフェーエンにまで逆転負けを喫したアヤックスの凋落を嘆こうかと思ったが、こうなっちゃったらぜひバベルを固定して育て上げていただきたい。10 代であれだけの懐深さは、ルーニー並みの逸材だと思われますよ。あと、今シーズンの虎模様なアウェーユニフォームは明らかにゲンが悪いと思われますので、これまでの濃紺かグレーに戻していただきたいです。
babel.JPG
バベルくんの雄姿