夜が長すぎる

通勤時間中に突然思い立って『伊豆の踊子』を読み始めたらあっという間に読み終わってしまったうえに、解説の三島氏の屹立っぷりに心底気分が悪くなって文庫本を捨てたくなり、よいイメージで上塗りしようとああ大島ってあれか、とよく出かける熱海方面からの眺望を思い出したりしている昨今、ザーッとサッカー関連のサイトを流していて驚いた。
ビーティのエバートン移籍は、ああいう組織だったチームに明確なストライカーが加入するという意味で、ひょっとしてすごくよい展開になるのではないかと思うのだけど、プレミアは昨日も今日も試合がある。しかも、アーセナル – Man C. 、チェルシー – ミドルズブラ、Man U. – スパーズってあなた、それぞれに見所あるカードじゃないですか。
もう眠いよわたくしは。