「霞が関ビル内郵便局」の英語表記はこれでいいのか

実は以前から気になっていたんです。

20160831_kasumigaseki

壁にドーンと局名が日本語と英語で表示されていますね。日本語の「霞が関ビル内郵便局」はいいとして……。

20160831_kasumigaseki2

英語(というかローマ字か)表記のほうが。

20160831_kasumigaseki3

「BILU」なんですよねえ。「ビル」が。「Building」なり「BIRU」ならわかるんですが、「BILU」って何ルールなのよ!と。オニの首を取ったようにTYPOをどうこう言うのもアレですが、何もこんな大きなサイズでこうなる前にどうにかできたんじゃないのか、とは思ってしまいます。